支払方法を変更したい。
ご注文確定後の内容変更はお承りできません。

コンビニ決済の番号がわからなくなってしまった。
ご注文確認メールもしくはマイページ内『購入履歴』よりご確認が可能です。前払いとなっておりますので、ご入金確認後に出荷となります。

コンビニ決済をしようとしたら、期限切れのアナウンスが出てしまった。

キャンセルについて

注文をキャンセルしたいが可能ですか。
原則、ご注文確定後のキャンセルはお承りできません。ただし、下記のとおり選択されたお支払い方法によっては、お受け可能な場合がありますので、カスタマーセンター(https://www.peppypet.jp)へメールにて至急ご連絡をお願いします。
——————————————————————————————————————————–
・お支払い方法で「コンビニ払い(前払い)」「銀行振込(前払い)」を選択いただいた場合で、お支払いがまだ完了していない場合。
——————————————————————————————————————————–
※なお、商品が出荷された後のキャンセルの場合、一度お受け取り頂いて【お客様元払い】でのご返送にてお承りさせていただきます。その際にも、お手数ですが必ずお客様センターへメールにてご連絡をお願いします。
※着払いでご返送いただいた場合には、配送料金をご返金額から差し引いての返金処理とさせていただきますのでご了承ください。なお、配送料金が商品価格を超える場合には、差額をご請求させていただきます。
※また、お客様都合(長期不在など)でご注文の商品をお受取り頂けず、弊社へ戻ってきた場合には、かかった返送料金の実質金額を請求させて頂きます。既に商品代金をご入金頂いております場合には、その代金より返送料金を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

注文の一部だけキャンセルしたい。
ご注文内容の一部キャンセルはお承りができません。ご入金前であればご注文自体のキャンセルの旨の連絡を頂けますでしょうか。また、それ以外の場合には一度商品をお受け取りしていただき、その後元払いにてご不要商品をご返送をいただきますようお願いします。なお、配送事故防止のため、返送後ご利用の配送業者名とお荷物番号をカスタマーセンター(https://www.peppypet.jp)へメールにてご連絡をお願いします。