届いた商品が不足しています
配送伝票に記載されている個数(口数)のご確認をよろしくお願いいたします。
 (2口や3口など、複数個口で不足している場合は、お届けの配送会社にご確認ください)

商品名に【別送品】と記載されている商品と、記載されていない商品は、別々のお届けとなります。
 出荷完了メールをご確認ください。
 ※別々のお届けとなった場合、商品ごとの納期によって、お届けが前後する場合がございます。

不良品が届いた。届いた商品が破損していました
大変申し訳ございませんでした。商品交換にて対応させて頂きます。
お名前、注文番号及び不良商品の詳細をメールまたはお電話にてカスタマーセンター(https://www.peppypet.jp)までご連絡下さい。

商品を間違えて購入した、交換したい。
不良品を除いて「商品交換」は承っておりません。
但し、お届けの商品が未使用未開封の到着時の状態であれば、ご要望をカスタマーセンター(https://www.peppypet.jp)へご連絡ください。返品にてご対応いたします。

【お客様元払い】でのご返送にて返品を承りますので、返品後改めて必要な商品をご購入ください。
※着払いでご返送いただいた場合には、配送料金をご返金額から差し引いての返金処理とさせていただきますのでご了承ください。なお、配送料金が商品価格を超える場合には、差額をご請求させていただきます。

返品を依頼したがいつ返金になるか。
商品の弊社指定の場所への配送完了が確認された後にお手続きが開始となりますので、ご返金までは1、2週間ほどお時間を頂いております。

オンラインで購入した商品を近くの実店舗で返品したい。
お近くの店舗でも返品・返金をお受けすることは可能ですが、必ず以下をご用意いただいた上でご来店ください。
・返品をご希望する商品(未使用未開封)
・商品到着時に同梱されている「納品書」、または明細書をご希望された方に同梱されている「お買い上げ明細書」
※通常の返品作業よりお時間を頂戴する場合がございます。また、事前にご来店予定店舗へご連絡の上来店されることをお勧めいたします。